臨機応変 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

4月の吉日に行われた披露宴では新郎さんの素晴らしい演技力と笑顔に助けられたと書きましたが、ビデオで振り返ると更によくわかります。主役の二人は、「まつり」に合わせて、ひとつずつテーブルを回った後、僕たちに対しても「ありがと~」と声を掛けてくれました!加えて、曲演奏が始まるや、新郎さんが扇子を取り出し一緒に踊り始めたのです!まさに主役らしい堂々たる演出でした!これに対して僕たちは主役の二人が引き立つような臨機応変な演出が求められていました。・・・一歩踏み込んだ演出が出来るようこれからも突き詰めていきたいです!
イメージ 1