大きく育て | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

3月の末に植えた種は、芽出し機の中で発芽させた後、温度管理(といっても、暑くなったらビニールを少しだけまくって風を入れるだけなんですが・・・)されたビニールハウスですくすくと育っています!赤ちゃんの頃は周りの人が手をかけて沢山の愛情を注いで育ててあげる・・・そして、この時期に注いだ愛情は将来、その子の自信につながるのだと聞いたことがあります。人間だけではなくすべての生き物に共通するのだと思いますが、田んぼに植えた後、強く、大きく育つようにとの願いを込めて、毎日の水やりと温度調節に熱が入ります♪
イメージ 1