種まき | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「明日の種まき何時にいけばいい?」Andyからメールが来たときはとても驚いたし、嬉しかったです。普段から半分冗談みたいなことを言っている(アメリカンジョークなのですが(笑))彼が本気で種まきをやると言っている・・・泥だらけになるし、腰も痛くなるので手伝ったことを後悔してほしくないなぁと思っていましたが、返信した時間キッカリに納屋の前に現われたAndyとカルムは最初は戸惑いつつもあっという間にコツを覚えて完璧な仕事をしてくれました!汗を流した後のビールは格別で、春を感じるいい時間を過ごせたことに加え、新たなことにトライする精神は、人をグンと成長させるのだと改めて実感しました♪
イメージ 1