卒業 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝霞ジュニアの6年生が中学校に進学します!誰ひとり太鼓をやめると宣言している子はいませんが、ひとつの区切りとして小学校を卒業した6年生をお祝いするパーティーを開きました!この1年間だけを振り返ってもたくさんの思い出があり、楽しそうな笑顔が思い出されます。「夢を持つのが今の夢です!」と笑って宣言してくれたジュニアがいましたが、保育園児ならまだしも、広い世の中を少しだけ知った彼らは、選びたい放題の選択肢の前に立っている。これから、さらに広い世界を冒険し、やりたいことを探しに旅立つのだなぁとしみじみ思いつつ、美味しいピザと楽しい時間を過ごすことが出来ました!
イメージ 1