ジュニアの振り返り | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

コンサートの振り返りに続いてジュニア達の振り返りをしました!前日が新年会だった為、遊び疲れたジュニアが何人かドタキャンし、少し寂しい話し合いとなりましたが5年生を筆頭にビデオを見ながら、振り返りをすると、これからどうやって行くべきか、今の自分たちに何が足りないのか等、具体的で要点を絞った話し合いが出来ました!冷静に自分たちの演奏を分析し、写真でもわかるようにホワイトボードにキレイにまとめているジュニア達を見ていると、近い内にこういう話し合いを自分たちだけで出来るようになるだろうなぁと頼もしく思えました!
イメージ 1