優しい気持ち | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

清掃スペシャルと題して共に日本でトップの職人技を持った2人の清掃プロが紹介されていました!世界を見ると日本は恐ろしくキレイな街ばかりだということがわかります。「おもてなし」の一つに清潔で清掃の行き届いた場所を提供する心遣いがありますが、こういう清掃のプロが今の日本を支えているのだと思いました。すぐ身近にもこういう気遣いを持っている方がいます。清掃とは相手に対する優しさがなくてはならないものだとの言葉にプロの熱い想いを感じ、朝や昼休みに鉄アレイを持って筋トレしている姿を見て負けらんねぇな~と熱くなりました!
イメージ 1