挑戦 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

コンサートに向けて準備していた試みは沢山ありましたが、数えると主なものだけでも7つありました!新曲、大場潟乃太鼓さんとのフリーセッション、みんなでドンパン、幕、旗、ムービー、そして…ふんどし(笑)。個人的に一番難しかったのが新曲:「春雷」と大場潟乃太鼓さんとのフリーセッションでした。曲構成から作りあげることも難しいのですが人選や打ち合わせに時間がかかりました。ただ、回をこなすごとに新たなアイデアが生まれ、正に生み出す喜びを実感出来たことはすごく良い経験になったと思います!チームを超えた絆も生まれ、これからのコンサートの新たな可能性を感じることが出来ました!
イメージ 1