初演奏 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

チーム内でもインフルエンザが流行し、予定していたメンバーの半数以上か倒れてしまうという前代未聞の状態でした。しかし、これを案じて都合をつけ、演奏に加わってくれたメンバーに助けられました。メンバーが増え、色々な出番を経験してきたおかげでこういう緊急時にも対応出来る体力がついてきたなぁと改めて思いました!ホテル日航金沢で行われた新年会は、およそ200人程の人で埋め尽くされた大広間で行われました!アルコールが入っていない状態ではなかなかノリノリというのは難しいのだと思いますが、それでも開幕一番でワクワクさせるような演奏をするにはまだまだ技術力が不足していると感じました。。もっともっと経験を積まなければ!
イメージ 1