懇親会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

コンサートの後、ゲスト演奏頂いたチームとの懇親会。幸いほとんどの人が参加してくれたため総勢60人を超える大きな会となり、急きょ会場を変更したほどでした。メンバーの皆はまさに、やりきった感でいっぱいでしたが、ゲスト演奏者との親睦を深めるため、積極的に話しかける姿は心温まるものがありました。中でも、わざわざ東京から来てくださった、ゲストの方には、和太鼓について熱く語ってもらうことが出来、メンバーの大きな刺激となりました。とにかく、和太鼓が好きな集団だったので、熱いトークがあちこちで繰り広げられ、最後の最後まで学びが多い日となりました。
イメージ 1