小松市大太鼓連盟コンサート | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「演奏中に何度も拍手もらえましたね~!すごくテンションあがりました!」小松市大太鼓連盟の30周年記念コンサートでの演奏は、さすが歌舞伎の町に育ったお客さんです!惜しみのない拍手を頂けたのでメンバーみんな大喜びでした^^これまでも演奏中に拍手をもらうこともありましたが、チャッパ踊りや英哲の舞、掛け合いや曲の終盤等、要所に拍手をもらえたことはなかったと思います。舞台用の構成にしたのが良かったのかもしれません^^リハーサルでのズレも本番ではほとんどなくなり楽しむことができました!ご来場いただいた皆様に感謝♪
イメージ 1