コンサートに向けて参 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

平成27年1月12日(祝)に予定している20周年コンサートの打ち合わせで、なんといっても一番盛り上がるのが「どういう演出をするか」です。みんなお客さんに盛り上がってもらおうと一生懸命ですから^^百万石まつりの踊り流しでも、各メンバーがやりたい演舞をやっている時は、すごく良い顔をしていたのです。今、5つのユニットに分かれて、太鼓合戦のような演出に挑戦していますが、各ユニットで特徴があり、練習に打ち込んでいるメンバーはどんどんスキルを上げています♪もっと出来ることがないか考えないと他ユニットに拍手を奪われちゃうなぁ・・・マズイ(笑)
 
イメージ 1