百万石まつり2014 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

今だ興奮と筋肉痛が収まらない百万石まつり!メンバーみんなが汗だくになって声を枯らしながら楽しみました♪出発式での合同演奏「加能の響き」では222人中24人という大人数で臨みましたが、初めて参加したメンバーも含めて緊張と達成感、感動と充実感に満たされた時間を過ごせたと思います^^そして、「お祭りを、そして太鼓を楽しんで!」という先生からのキーワードをまさに実行出来たのではないかと思います。夜は、昼間のテンションを更に上げて街道の踊り手さん達へ応援演奏を行いました♪手のマメが潰れてバチが血で染まるメンバーが続出でしたが、楽しかった!!
イメージ 1