めんたいワイド | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

癒しフェスタの日。一度目の演奏が終わり、地下から駅前に出たところでテレビ局のカメラマンらしき人と可愛らしい麦わら帽子をかぶったレポーターが声を掛けてきました。福岡から各地の良いところを紹介する番組を制作中とのことで、衣装を着た集団を見て、「何事?」と、声を掛けてくれたようです!キャロリンとアンディが目立っていたこともあり、あれよあれよと話が弾み、演奏のまねごとをすることになりました^^めんたいテレビからはその後、DVDと手紙が届き、思わぬところに良い縁があったなぁと感じました。石川の良さを太鼓を通してお伝えできたかなぁと思っています^^
イメージ 1