消防団の訓練 2014 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

大型連休明けから始まった消防団の連合訓練に向けた練習。かれこれ15年ほどやっていますが、今だに朝早くからのダッシュは辛いものです。。始めて2週間は毎日、筋肉痛に悩まされますし、汗だくのまま出勤して仕事、ということも多くなります。(ただ、汗だくなのは訓練が終わって暑い時期はず~となんですが(笑))それでも、5月、6月は朝の空気がとても気持ちよく、早起きするおかげで夜はぐっすりなのです。仲間とのたわいのない会話に声をあげて笑うことも多く、大会までの残り1か月、自分の為にも訓練に励みたいと思っています!!
イメージ 1