Happy Mother's Day | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

癒しフェスタがあった5月11日は母の日でした!集合場所に大きなポスターを抱えてきたアンディを見て、アメリカでも5月11日は母の日だと知りました。そして、ポスターの裏を使い感謝のメッセージを送っているのを見て、母の日という「きっかけ」をつかむことなく、ここ何十年も母親に対し感謝の気持ちを伝えてこなかったなぁと恥ずかしく思いました。アメリカでは若者でもみんなやっているとのこと。文化の違いなのでしょうか(それとも自分だけなのか(笑))・・・気持ちをちゃんと伝えることが大事だということを改めて学んだ一日となりました^^
イメージ 1