癒しフェスタin金沢 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「太鼓、すごく良かったです!忘れかけていた心を思い出したような気がします」担当者の方からメールを頂けました^^演奏者としてこんなにうれしいことはありません。金沢駅前、もてなしドーム地下での演奏だったため、音がよく響いたのだと思います。演奏を始めると、太鼓の音色を聞いたお客さんが次々と会場に足を運んでくれて最後の曲を演奏する頃には沢山のお客さんに囲まれていました^^スタッフの方たちを含め、おそらく話し声も聞こえない20分だったと思いますが、そこには、沢山の笑顔や手拍子があり、演奏しているこちら側も心が熱くなりました。会場に足を運んでくれた皆さんに感謝!
イメージ 1
 
イメージ 2