コンサートに向けて弐 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

コンサートに向けた、2回目の話し合いが終了しました。ポスターをどうするか、が話の中心でしたが、デザインを決めるためには何枚印刷するかといったことや、パンフレットの構成にも関わってくることなので何人のお客さんが来てくれるのか・・という深~い話にまで・・・(どうか沢山のお客さんが観に来てくれますように^^)ただ、幾通りものポスター案を前に、見やすい見出しや、楽しさを醸し出す背景の話をしていると、ポスターひとつにも沢山の想いを込めることが出来るのだなぁと改めて思いました。次はゲストチームとのコラボレーションのプレゼンです♪
イメージ 1