くりから夢街道 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

最高の天気に恵まれて、倶利伽羅峠での大綱引きや山道の散策を終えた一向を、くりから道の駅にてお迎えすることができました。そして、めった汁とツ~バ~ガ~(つ・ば・たとかけてます)を食べながらアトラクションを楽しんでもらいました。道の駅にある舞台はなかなかに趣があり、和太鼓にはピッタリな雰囲気なのですが、観客との距離がずいぶんあったため、今回は、舞台の上ではなく広場に出て演奏することにしました。結果は上々!屋外だったのですが心配していた音のズレも目立たず、お客さんの表情が見える距離で演奏が出来たのでテンションも上がりました^^
イメージ 1