コンサートに向けて 壱 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

いよいよ20周年コンサートに向けての本格的な打ち合わせが始まりました!それぞれの役割分担や演目を固めていきます。開催は来年の1月ですから残り約9か月。一同、時間がない・・・との焦りが色濃い中、やると決めたからにはじたばたしても、嘆いていても仕方ない!今やれることを一つ一つやっていくことが大事だ、と前に向かっての話し合いでした^^中でも事前準備やリサーチをしっかりしてきている人には頭が下がります。話し合いがスムーズで、まとまりやすかった♪次回は細かなところの具体案を出し合うことになっています・・・楽しみです^^
イメージ 1