倉見演奏会2014 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「もう、この時期になると皆さん田んぼや畑で忙しいからねぇ」と空席が目立った会場を見て申し訳なさそうに管理人さんが話してくださいました。今年で4回目になるウェルピア倉見での演奏会・・・今回はコンサートを意識した約1時間弱のボリュームでしたが時期設定に誤りがありました。。ただ、演奏会に関しては、一番気にした演奏間の移動も、開始2時間前から何度も配置換えや演者が出てくるタイミングを練習したこともあり、これまでにないほどスムーズに行えましたし、新たな試みとして迎え太鼓を演奏会中に取り入れることも出来ました!(篠笛も多数入りました!)これから更に演奏の幅が広がると思うとドキドキします^^
イメージ 1