初演奏 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

倉見の演奏会には、人前で初めて演奏をするメンバーもいました^^すごく頑張り屋さんで3人の子供を育てる傍らでしっかりと技術を身につけていました。演奏会についても自分なりに出来ることを見つけ、積極的にやってくれました。ジュニアが多くなり、太鼓移動などにかける時間や手間が増えたため、演奏以外のところでしっかりしてくれるメンバーの存在は頼もしいです!何より演奏中も素晴らしい笑顔でチームを盛り上げてくれました!この姿をみて、ジュニア達もピリッとしたようです^^コンサートに向けた地盤が少しずつ出来ているのを感じることができてよかった^^
イメージ 1