初舞台 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「すっごく緊張しました!!」成人式での演奏に初演奏を迎えたメンバーが言っていました!今年10月に入会し、メキメキ曲を覚えて、その存在感を強くしてきた美男美女外国人とジュニアの子が初演奏の舞台を迎えました^^今回も演奏最多記録を塗り替え、太鼓をレンタル、新たな配置で演奏に臨みました。初演奏となるとやっぱり失敗ですが、曲の切り替えで太鼓の配置にもたついた場面もあり、これから先のメンバー構成について検討しなくてはいけません。しかし、3人とも自分たちの良いところをちゃんと演奏で表現してくれ、他の曲も覚えたいとの意気込みも聞けたのでこれからが楽しみです♪
イメージ 1