朝霞新年会2014 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

子供達のはしゃぎ声やみんなの大笑いが脳裏に焼き付いています^^和倉温泉の「のと楽」での新年会、やっぱり途中からは記憶がありませんが、熱いトークで盛り上がったのは覚えています!宴会では沢山のゲームに誕生会も加わって、みんなの記憶に残る新年会となったと思います!特にお年玉企画は、メンバーの誰かからのメッセージがプレゼントされるのですが、ぼく自身書いている時にワクワクし、もらった時も嬉しくなるという、まさに「みんな幸せ」の企画!それぞれのメンバーが楽しもう、楽しませようとしていたと思います^^またやりたいなぁ
イメージ 1