新しい風 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「次の幹事はあなたに任せたい!新しい風を!」と酔っぱらって記憶がありませんが、こんなことを言ったらしいです(笑)これに応えて、1月18日に「朝霞太鼓新年会旅行」が計画されました♪デザインもさることながら、細かい気遣いがみえる「しおり」や、宴会での企画がなんともユニークでみんなすごく楽しみにしています!バスまでチャーターして総勢24名での旅行♪気多大社で平成26年の決意を心に刻み、足湯や温泉卵作りを楽しんで、ゆっくり温泉に浸かってリラックスしてきます。正に新しい風を吹かせてくれて・・・幹事さん達、ありがと~!
イメージ 1