2014年の計 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

振り返ると2013年は朝霞太鼓が大きく変わった年となりました。新たに加わったメンバーは19人!練習日も週3日となり、ジュニアコンクールにも初出場しました!2014年には朝霞太鼓結成20周年コンサートを予定し、各人がそれぞれの目標に向かって稽古をしています。個人的には、代表として5年目をなんとか終えることが出来、ホッとしているところですが、まだまだ学びたいこと、反省すべきことが沢山ありました。そして、2014年は、やっぱりコンサートです!これに向けて沢山のプロジェクトを考えていますが、今からワクワクしています♪朝霞太鼓が奏でる音色が沢山のひとに喜んでもらえたらうれしいなぁ^^
イメージ 1