健民プール | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

朝霞の子供達とマーちゃんで健民プールに行ってきました♪子どもが増えて現在7名ですが、小学校はバラバラ(4つの小学校から来ています)です。週2回の稽古や出番で一緒になるので仲は良くなるんですが、やっぱり子どもは遊ぶときが本性というか、本来の姿が見れるのでもっともっと仲良くなれると思ってます。

初めてじっくり話す子ともすぐに打ち解けれてしまうのが「楽しい雰囲気」の魅力ですね!あっという間にこれまでの垣根が取れた感じで軽く喧嘩するような場面もありました^^すごく久しぶりに行ったんですが、ぼくの子どもの頃と少し変わっていたところも全然変わってないところもあってとにかく一緒になって遊べました!それと、偶然に高専時代の先輩(南○リさん)に会うこともできて良かったです^^次はどんなことして遊ぼうか!
イメージ 1