スタート | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
 新年あけましておめでとうございます!2012年がスタートしました!!今年の元旦は久しぶりに演奏がなかったのでゆっくりと過ごせました。。。平成23年は3.11もあり、景気もいまだ回復しないことから、各地のデパートでの初売りイベントも自粛しているところが多いと聞きました。・・・と言い訳したりしますが、やっぱりさびしいですねぇ~;;
お正月はやっぱり和太鼓で始まりたいです♪来年は何とかお声が掛かるように更に芸を磨きたいです。
イメージ 1
 
一昨年のお正月の記録を見ていたら元旦はアルプラザで、2日は金沢の竪町、大和デパートで、と3箇所の出番がありました♪この時はかなり雪が降っていて寒かった出番だったことを覚えています。。写真でもわかりますがまだメンバーも少なく感じます。Keiseiが・・・若い!!というか幼い。。写真を見てもまだまだ未完成なチームなことがわかります。。この時も今思えば沢山の挑戦をしていました。
新たな挑戦。そしてその結果の1つ1つが今の朝霞太鼓を創ってきたんだなぁと改めて思います。2012年も盛りだくさんで行こうと思います!立ち止まらず!新たな挑戦へのスタートです!