Tシャツ | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
新しい衣装に続いてチームのTシャツを作ります!!メンバーが増えたのと更なるチームワーク向上のために!
今回は、朝霞太鼓に入会して間もないコーキが頑張ってくれました!
Tシャツを作る話はわりと前々からありましたが、いざ製作するとなるとデザインの好みや想い入れがあり。。。決まらない。。
でもそこは若い力!とにかく1着つくりましょうよ♪と、デザインのとりまとめから意見聴取、業者との打ち合わせまで積極的に取り組んでくれました。これまで意見が割れるたびに話は棚上げになっていましたが、「とにかく斬新よりもまずは無難なデザインで1着作って次につなげましょう!」が意見を取りまとめる結果になったのです。(誰かの意見に文句をつけるのは誰でも出来ること。新しい意見を生み出すのはなかなか出来ないことなんですよ)
無難なデザインと言えども、しっかりとその「想い」が入っているのがわかりますよね♪これを身に付けて色々な場所で「チームの想い」を発信していければと思っています!
 
イメージ 1
 
イメージ 2