結婚祝い太鼓 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
朝霞太鼓に縁のある方の結婚式で祝い太鼓の演奏を行いました!場所は金沢駅前のホテルの30階!金沢市内を展望できる会場で笛や和太鼓、そして踊りを披露してきました♪
今回は、子供の踊りを太鼓と笛の音色に合わせての初舞台です。踊り子達も元気に踊ってくれたので花嫁さんも大変喜んでもらえたようでした!
踊りの稽古は3月頃から少しずつ始めていました。保育園のお遊戯しかやっていなかった踊り子に人前で・・・しかも2人だけでの踊りを踊らせるのは不安もありましたが子供のパワーはすごいですね♪しっかりと出番で華をさかせてくれました!
結婚式というお祝いムードがチーム全体に拡がり、メンバーも楽しい気分で演奏できました!お二人のお幸せをチーム一同お祈りしています♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3