緊張 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
100人くらいのお客を前にしての演奏でも緊張レベルは高くなる我ら・・・太鼓打ちばかり100人を目の前にしての演奏となるとその緊張はこれまでに経験したことのないレベルに達します・・・
1月29日に行われた「石川県太鼓連盟の総会後に行われた懇親会」で余興として演奏をさせていただきました!太鼓打ち(しかもほとんどが各チームの代表者)約100名の前で余興をさせてもらったのです。
案の定、ガチガチの緊張のために曲中の弱いところで乱れてしまいました。。練習不足ですね。。でもお客さんが皆太鼓打ちだからこそ寛大な感想をいただけました!
そしてもちろんチームのためになるアドバイスも沢山してもらえました!「怖いもの知らずやなぁ~」との声もありましたが・・すごくいい経験でした^^やってよかった^^
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5