初舞台 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 平成23年の初舞台!アルプラザ金沢店での初売り祝い太鼓です!2回舞台で開店の10時と12時でした。
今回、朝霞太鼓に入って初舞台を迎えた新人さんもいました!開店と同時に行った1回目。福袋を買うためにダッシュする人が多かったのと開店してすぐだったのであんまり聞いている人はいませんでした。
おかげでガチガチに緊張していた皆も少しはリラックスできたようです。2回目は、舞台の広さや雰囲気がつかめたようで落ち着いた演奏が出来ました。今回は、かねてから練習をしていた「三宅」をしました!
「初」がいくつも重なった舞台でした!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7