かまくら | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

北陸に久しぶりにまとまった雪が降りました。
スキー場のようなホカホカではないですが、雪だるまやかまくらを作るには十分。
天気も応援してくれて・・・快晴♪快晴♪
ついつい子供心に戻って無心でつくっちゃいました。
まぁ大人がぎりぎり入れる程度ですが、汗だくになってやりました。
何事にも達成感というのは大事ですね。
最後までやりとおす力をこの達成感が起こしてくれるんですね。
舞台での曲演奏を最後まで無事にやりとおす。
お客さんがくれる拍手はこの達成感を更に盛り上げてくれます!

達成感を与えてくれたかまくらに感謝!!