夏だっ!夏オンナだっo(^▽^)o | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


毎日暑いねぇ〜

夏だ、夏だぁ〜
そんな私はもうすぐ誕生日だぁ〜


夏オンナだぁ〜なASAKAです

{488008CD-D9B2-4A60-9613-46B78497403A}

夏に発売する予定だったミニアルバムですが、新しい音を知ってしまって、自分の中での最新を形にしたいと思ったので、CDとして形にすることをやめました!!!


もともとのミニアルバムの中に収録する予定だった曲は、懐かしい曲ということで、これから8月からYouTubeや各サイトで配信のみしていきます


そして今、新たなミニアルバムに向け、新曲の制作&レコーディングに励んでいます



どうしても自分で納得のいく形にしたかったので、このブログを見てくださっていてアルバムを楽しみにしてくださっている方、もう少し待っててくださいね


バージョンアップしたASAKAを楽しみにしててくださいラブドキドキドキドキ




ASAKA