変わっていくことが大切(*^^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


時が変わっていくように、音楽も変わっていく

その時代を感じる音楽を作っていきたいと改めて思い立ったASAKAです(σ・∀・)σ


芸術も、時代と共にどんどん変わっていく。新しい音がどんどん生まれていく。

昨日の自分より、
今日の自分がイイと感じるように、
昨日書いた曲より、
今日書いた曲の方がよく感じる。


新しい音を知ってしまったら、
それまでに作った曲が全部古く感じてしまった。


もちろん、今の自分より過去の自分が良かったと思うように、昔の曲がいいなと感じる自分もいる。


だけど、恐れずに、変わっていかなきゃ。

いつまでも昔の自分にこだわらずに、
形を変えていかなきゃ。


間違いなく今の自分は、
今の自分の最新のモノを形にしたがっている。


やっぱり、新しいモノを知ってしまったら、それを見ずにいられない。


あー、とっくにわかってるんだけどなぁーー^_^


今の自分が、心からワクワクして表現できるモノが何か



{4E477D26-67CB-4F65-8458-AF04E40C10DF}



今日久留米は記録的な豪雨だって~

みんな気をつけて~(*^^*)♡


ASAKA☺︎