ひさしぶりぶりだ〜(*^◯^*)♡ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


いつもご無沙汰の更新でごめんなさ~い
いつもこのブログを読んでくれてるアナタにありがとぉ~

どうも♡ASAKAです
{06590631-31B6-4AF6-B81B-636317EAAC32}

いつの間にか髪型変えました~


何年かぶりに前髪を作りました


そしたら最近、大学生に間違われるようになりました


とゆーのは、余談で(・∀・)


そんな私は最近、 日々勉強だなと感じてます

先見の眼が欲しい今日この頃


どの世界でも、先を見て動ける人はすごいと思う!!!!


感性を磨いて、新しい何かを生み出したいっ!!!!


どんなに、デジタル化していっても、感性だけは忘れちゃいけないよね


日々、感動



何気ない日常に変化を感じて彩りを~(*^o^*)/~


ASAKA