GOOD☆DAY(*^o^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


だいぶご無沙汰の更新だ~~
G.Wだぞぉ~❗️なASAKAです

{3C1BFDA7-E8DF-48FD-9066-BADA838B62E1}


最近のわたしは、ミニアルバムに向けてのレコーディングなどなどに励んでおりました


ASAKA第一弾のミニアルバムも、音源は揃ったので、あとは、ジャケットをどうするかです


悩む~⇦良い悩み💓笑


人間満たされないぐらいがちょうどいいのかも

もっと、もっと、もっとぉ~~っってなるから


何でもかんでも手に入れたくなるけど、何か足りないぐらいがきっと、人生は楽しいと思う


欲しいもの全部が手に入ったら、感動できなくなるからねっ


安心だけぢゃ物足りない。

刺激的でも安定しない。

すべては、バランスなの。


満たしきれないぐらいが夢中にさせてくれるわたしにはそれがちょうどいいんだって最近気づいた


飽きることがないなぁ


きっと、ずっと、キミに夢中さ




ASAKA