8月〜っ(*^o^*)♪♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


もうあっとゆーまにお盆がくるぞぉ〜〜っ

最近はPV制作に励んでいるASAKAです

そんなわたしは、7月22日にバースデー🎉を終えて、29歳になりました


今この瞬間を生きる気持ちが、よりいっそう強くなってきて、いてもたってもいられなくなってきたぞぉ〜〜!!!笑


今月、発表するASAKAの新曲は、夏の夜空にぴったりの切ない恋心を歌ったバラードです

この楽曲を書いたのは、大学時代

ほんとうに夏の暑い夜のお散歩中に口ずさんで出来た一曲


そのときのときめきがよみがえ〜る
曲とともに、思い出があるなぁ〜


{F0895D6E-A3DB-4E26-A55B-A6DBE0DD84D2}


夏祭りを思い浮かべるような懐かしいサウンドの一曲です


君に願いを☆




ASAKA☺︎