ついに配信開始です(^O^)!!!! | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


長らくお待たせしました~~


どうも~!ASAKAです


ファーストシングル

『ボクキミ~僕らの生きる道編~』

フルバージョンがiTunes Store、レコチョク、dミュージック、アマゾン、more、などなど含め、下記の色んなサイトで配信開始しました\(^o^)/


{058BDAA3-99EA-408E-82EF-9856718DEA72:01}


ほんとにやっっっっとです(>_<)!!!!わたしの楽曲が少しでもみんなの近くにいけたことがすごく嬉しいっっ\(^o^)/涙✨✨


『ボクキミ~僕らの生きる道編~』は、1度しかない人生を後悔なく生きてやるぞ!!!という熱い想いで書いた1曲です


人生の時間をなんとなくフワフワと過ごすことはできます。だけど、もうこの時間は戻ってこないし、同じ時はもう過ごせない!


行動せずに後悔するより、当たって砕けた後悔の方が全然気持ちいい!どうか、1人でも多くの方が失敗を恐れないで、自分の信じた道を突き進めますように



{15002253-1757-435E-9890-874B63AEC05E:01}



BY ASAKA