月がきれいですね( ´ ▽ ` )ノ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


なんてロマンチックな言葉なんだろう


こんばんわ( ´ ▽ ` )✨ASAKAです


昨日7月31日の月はブルームーンだったみたいですね


満月の中でも特別な満月だったみたいです

昨日はたまたまカーテンを開いてみれて良かった


「月がきれいですね。」


この言葉の意味は、I  love you。
あなたを愛していますという意味だそうです


今日たまたまそんな話を聞いて、なんだかとても切ない気持ちになりました


昔の人は、月を見ながら、きっとそんな会話を交わしてたんだなぁ


好きなだけぢゃ一緒にいられない時代があったことを物語るような表現ですね。


誰かを想うことは同時に痛みをともなうけれど、その痛みがあるからこそ、どれほどその人が大切なのかが分かる気がします



なんて、せつないんだろう


{E263CCBE-B2A9-43F6-A64A-29CFE7F53CE5:01}



BY ASAKA