6/13.ライブ終了〜(^O^〜モーモー牧場でびゅ❤︎ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



どうもASAKAです


無事にライブ終了しました~(^O^)❗️❗️✨


出演者紹介~

井川良太さん、早崎かつきさん、九十九さん、北風と太陽さん、武下詩菜さん

以上、7組の出演でした

{1B43A764-F256-4EAD-9BE4-D9E56437563B:01}


KATSUさんが素敵に写真を一枚にまとめてあったので、お借りしました

個性豊かなメンバーが見事にそろった今回のライブは最後まで会場が笑いと手拍子で盛り上がってました

出演者のみなさん、本当にお疲れ様でした

1人1人、本当に素敵なアーティストさんでした

またどこかのライブハウスでご一緒できる日を楽しみにしてます~


ASAKAもがんばるぞぉ~


そしてそんな私は今日はひっさしぶりのオフ仲良しこよしのお友達に連れられ初のモーモー牧場に行ってきました



{96FB6B6B-3212-4049-B62A-38121F372B13:01}



牛さんをこんなにマジマジと見たのは人生で初めてかもしれません


モーモー牧場で飲む牛乳は、牛さんが頑張ってる味がしました


美味しかったです



今日はとてもリラックスできた1日になりました


明日からまた忙しい日々が始まるけど、
負けずに頑張るぞぉ~~



BY ASAKA