ライブ情報UP(^∀^)/ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!




ライブが決まりました~\(^o^)/アップアップ



6月29日(土)

In EARLY BELIEVER にてニコニコ音譜音譜
(天神の親不孝通り)



18時スタートです得意げラブラブ

チケット¥2000ですコスモス



ASAKA STYLeで歌いますヒマワリ

観てのお楽しみー!



7月21日(日)

In BEAT STATION にてニコニコアップアップ
(西鉄薬院駅北口から直進1分)


Start 13時半ー

チケット1500+1drink500



オープニングアクトで
ダンスチームとして出演した後、
ASAKAとして個人で出演しますニコニコアップアップ


この日は、新曲3曲初披露です\(^o^)/


もちろんASAKA STYLeでやりますにひひ音譜音譜



毎回お馴染みのライブですが、
たくさんの人が出演するので、
すごく楽しみにしてくださる方が多く、今回も出演することにしましたニコニコヒマワリ


出させていただけるのが
有り難いですコスモスコスモス



実は毎回私は出演する方々の
パフォーマンスを楽しみにしていて
毎回楽しみでならんとです(笑)



毎々出演者の皆さんはどんどんレベルアップしてきてるので、
私も頑張ろうってふんどしを締めるような行事(?)になってますにひひ!!




ぜひぜひ一度足を運んでみて下さいニコニコアップアップ




いろいろな個性があって
楽しめますょドキドキドキドキ






BY ASAKA





Android携帯からの投稿