笑笑笑(⌒0⌒)/~~ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



夜遅くの更新だぁーにひひ音譜音譜



ハイテンションで眠れない
ASAKAです得意げドキドキドキドキ




歌詞書きながらこーーんなに
笑ったのは初めてかも\(^o^)/アップアップ




周りから見たら絶対に
不審者(笑)


7月21日のライブでやる新曲の中の一曲はほんっっとに笑えます。((爆))






おーたーのーしーみーにー!!!!











いつかのプリクラ得意げ音譜


今のテンションとマッチしてるので載せてみました(笑)



これぢゃ寝れないょねーー♪





BY ASAKA


Android携帯からの投稿