近況~(^∀^)♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



またまた新曲出来てきてます!!得意げ!!




今回の新曲は『笑』にひひチョキ音譜



笑える楽しい楽曲になりそうだぁ~ニコニコドキドキなASAKAです\(^o^)/音譜









どーもドキドキ音楽漬けの私の様子(笑)
かなり元気ですにひひ!!



あまり外に出てなかったので、
今まで会えてた人とも会えなくなって一ヶ月が経とうとしてますが、



心も体もすごく元気で充実してますニコニコドキドキドキドキ



だから安心して下さいね(*^^*)キラキラ




今、色々計画中ですニコニコ!!




ライブも決まってるのがあるので、また報告します(^○^)♪




今からレッツラダンシング~\(^o^)/アップアップ




行ってきますニコニコ音譜音譜






BY ASAKA





Android携帯からの投稿