晴れのち曇りときどき雨♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



どっかでカツ入れてやらなきゃー!



相変わらず迷いの多い女
ASAKAです( ̄▽ ̄;)(笑)




私がやりたいliveとは・・



私がやるべきliveとは・・









私は前から笑えたり、楽しくノリノリになったりする音が大好きなんだょなーー



ステージ上ではマイク持ってはしゃぎまくりたいし、そういうのが性に合ってる気がする(笑)



ずっと真面目になんてやれないよーー



ありふれたことやったって全然面白くないもんーー


真面目の中にも常に遊びゴコロがほしい( ̄^ ̄)




芸術って自由だし!





だけど、実際liveして好評なのは、ピアノの弾き語りが多いんだよね。







誰かが言ってたけど、
自分のやりたいことと
周りが求めることが一致しないことに葛藤があるとかなんとか・・・




確かに!



一致させるためには
私が努力して納得できるパフォーマンスを魅せるしかないよ!




これも自分次第だよね。




毎日ちゃんと自分の中での課題もやるようになったし、それだけでも少しでもいいから前に進めたら嬉しいなぁーー







なぁーなぁ、なぁーなぁ♪











BY ASAKA






Android携帯からの投稿