でけた(*^▽^*)! | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



新曲の歌詞がやっと固まったぁ~ニコニコアップアップ


良かったぁー(^_^)/
明日のレッスンまでに
間に合いそうだー♪なASAKAですニコニコドキドキドキドキ





最近ずっと起きたときに
喉がイガイガしてますあせる


今日はオーディションだったんだけど、本来の声が出なくて妙に力入っちゃった(;o;)


毎回、毎回何かしら失敗するから
これはもう経験して学習するしかない!!



でもオーディションで、色んな人の歌が聴けるのは好きニコニコラブラブ



たった1コーラスなのに
やっぱり出だしから人を惹き付ける歌声っていつ聴いてもうっとりするなぁ(*^^*)ドキドキドキドキ



私も早くそこまでいきたいょー(>△<)!!



亀よりもかなり遅いスピードだけど、
今は音楽の悩みばかりだから
毎日が幸せですニコニコチューリップ黄チューリップ赤



歌って正直だょね♪
そのときのメンタル面が出ちゃうから。



私が歌うことをやめられないのは
コンプレックスがあるからだと思う。



コンプレックスがあるから
やめられない!



ぢゃないと歌う意味が私にはない。



歌は自分との闘いだなぁー



あっ!!今日新曲の歌詞が出来ましたにひひアップアップ




今回の曲は編曲にこだわってますドキドキ




単純に音をカラダで楽しむアップアップ



歌詞とかは実はあまり重要ではなくて、今回はサウンド重視です(^o^)/



聴いている人がそれぞれの世界にこもって色々想像出来るはずニコニコ!!




お楽しみににひひチョキ音譜





BY ASAKA



Android携帯からの投稿