理想の生活♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



最近は毎日早寝早起き生活してて体が調子イイょー(*^^*)アップアップ




毎日朝ごはん&お昼のお弁当を作ってるーニコニコ音譜


今まで出来なかったことを行動に移せるようになったのはデカいべーっだ!(笑)そんなASAKAです(^o^)/




今日も朝から新曲のアレンジを作って→聴いて→直してを繰り返してたニコニコラブラブ




やっぱり客観的に聴いたときに、ちょっとなんか違うなぁーっていうときは絶対やり直した方がイイょ!!





外が天気良くて気持ち良さそうだったので今は歩いてカフェにて休憩中ニコニコクローバー


ふと6年前のこと思い出してた☆



もう音楽始めて6年経ちました!
あっとゆーま!
ほんとに得意げ



今では、当たり前のように、自分の曲を作って歌っていることが、6年前の始めたばかりの自分には想像もつかないくらいヒマワリ



振り替えると歴史が深いなと(笑)
改めて思いますチューリップピンク



まさか曲が作れるなんて・・
編曲までするようになるなんて・・
ダンスチームでも古株になりつつあり・・



人生面白い!!





とはいってもまだまだこれから!!



遅咲きのひまわりになってやろうじゃないかニコニコアップアップ



年齢なんて関係ないょ!



すごい人は何歳でもすごいんだから!



そのすごい人になれるように
地味にコツコツとやれることを頑張ればいいんだよニコニコドキドキドキドキ



物事にはタイミングがあると
私は思ってる!!




動かないときは自分にとってタイミングぢゃないんだよ、きっと。




だからそのタイミングが来るまで待っていることも大事(^-^)/



うんニコニコ!!










BY ASAKA




Android携帯からの投稿