充電期間(*^∀^*) | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



早寝早起き生活で体が調子イイーニコニコラブラブ

(昨日は食べ過ぎでお腹壊して大変だったけど(;_;)汗)


どんなに美味しい食事でも食べ過ぎには注意だぁー得意げDASH!


みなさん調子はいかが~(^∀^)?
ASAKAですニコニコドキドキドキドキ




ただいま私は人生初の充電期間に入りました(笑)




5月1日から毎日DVD観てますべーっだ!アップアップ











この可愛い手帳に、観た映画やDVDを全部書き始めたのー♪♪


昨日までで合計20本ニコニコアップアップ



なんだか心が豊かになった気がするーo(^o^)oラブラブ




今月中は映画&DVDたくさん観てやるんだからーにひひチョキビックリマークビックリマーク




もっちろん、本業の曲もいくつか出来てるょーニコニコドキドキドキドキ



私はやっぱりひらめき型みたい。笑



急に出てくるから困るけど得意げ(笑)



制作が一番楽しいし大好きニコニコアップアップ




最近は珍しくずっと洋楽にはまってますニコニコラブラブ



あぁー楽しいニコニコドキドキドキドキニコニコ







BY ASAKA






Android携帯からの投稿