卒業(*^^*)☆★ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



1年と1ヶ月\(^o^)/アップアップ
お世話になったガールズバーシエルを卒業しましたニコニコ!!




昨日飲みすぎてちょぃ二日酔いになったーー(>.<)y-~
ASAKAですニコニコドキドキドキドキ







シエルのメンバーと熊本の大観峰に行ってきました~o(^o^)o



景色がすっごく綺麗で、
空気も心地良かったです☆★














昨日いつの間にか店長が写真撮って編集してくれてましたニコニコ音譜音譜


感謝☆★




最後の出勤日、たくさんのお客さまが来てくださいました!!



本当に本当に、どうもありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ



恵まれた環境の中で
仕事をさせていただいて、
たくさんの人と出会いました。



シエルの仕事を通して学んだことはほんっとにたくさんありますコスモス



ここには書き切れないくらい(^-^)



一人でするのではなく
みんなで意見を出しあって
お店を作っていった方が
とても楽しいこともわかった!ヒマワリ



考え方や価値観が違う中で
同じ目標に向かうと自分にないものが吸収できて勉強になる(*^^*)☆



どれもがこれからの自分の目標に
必ず必要な経験でしたニコニコ!!




すべては偶然ではなく
必然なんだね♪





私はまた
これからどんな人と会って
どんな想いを抱いて
どんな場所にいるのか


今からすごく楽しみですアップアップ




今までお世話になった
代表、ゆか店長、さとる店長、りえちゃん、あずささん、さとみちゃんそしてシエルにずっと通ってくださったたくさんのお客さまへ☆★


本当に本当にどうもありがとうございました\(^▽^)/アップアップ




私、必ず、目標、達成します!!!!






BY ASAKA

Android携帯からの投稿