sa_ku_ra☆★ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



更新は定期的にしなきゃね~ニコニコ晴れ晴れ





お花見に行ってきたょ~ヒヨコヒヨココスモス


晴れ晴れするードキドキASAKAです(*^^*)











何かを感じているらしい。笑







なんだかいいショットキラキラ






今の仕事を始めてもうすぐ一年かぁー。早いような遅いような(^-^)

すごく濃かったーー。


人間の本性だったり、
欲望だったりを目の当たりにするのが今は当たり前になってる。


違う世界が見れて
すごく勉強になったなぁー。


究極なネガティブに陥ることもたくさんあったけど、最近気づいた!



私のホントの性格は根っからのポジティブ人間なんだってにひひアップ



あんまり暗い文章書けないし
思いつかないし言葉が出て来ないもんね得意げあせる



だからネガティブな発言に
言葉返すのに考えすぎて頭が痛くなるもん。


最初はネガティブでも最後は必ずポジティブに行動してる!



それも自分なんだなって思う!




暗い曲もたくさん書くけど、
そこまで実は暗くなかったりするし星



客観的に自分を見てみると、
みんなが言うように、
明るくて元気なんでしょぅヒマワリ




きっとね!笑





BY ASAKA


Android携帯からの投稿