最近の色々(^-^)♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



先日、VOAT LIVE も無事に終わり、今日はオーディションも受けてきたょ~ニコニコ音譜音譜



色んなことにこだわーる
ASAKAです(*^^*)ドキドキ




今回のライブのセットリストはこれラブラブ



愛しきココロツヨク
ツヨク誓え~そのままの君が好き~
キミに捧ぐメロディー
My First Lover




全曲弾き語りで歌いましたニコニコドキドキドキドキ



ピアノがあったおかげで
なんだかすごく心強かったぁニコニコドキドキドキドキ




ライブの衣装はこれ☆









ダンスチームのみんなと☆










ライブを終えて、
思うことは実にたくさんありました(*^^*)



誰かと比べたり比べられたりするけれど、自分の中での成長を大事に見ていきたいなと思います☆



前回の自分よりも、今回の自分、今回の自分よりも、次回の自分がどう変わっていけるか星星



あー楽しみだニコニコアップアップ



ライブに来てくださった井上さん、仲居さん、山口さん、りゅうさん、まぁくん、三宅さん、どうもありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ




☆2013年☆
たくさん曲を作り、ライブをし、
オーディションを受けまくるべしにひひ!!










久しぶりにミスドに寄ったら
お世話になった店長が健在でしたニコニコドキドキドキドキ


大学時代、4年間働いてたんだょー♪


アイスドーナツもらっちゃったニコニコドキドキドキドキ



ごちになります!笑


Thank you べーっだ!!!





BY ASAKA

Android携帯からの投稿